7月11日の一日 ーやっとここまでー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇久しぶりの天気に
洗濯機を3度回した今日



◇あのボシースレッズの“🐰うさぎ”さん
何を刺しているのか、どう刺していいのか等々

悩みに手が止まっていた事もあったけど
やっとここまで、こぎ着けました

🐰にバックステッチを施すと
うすぼんやりとしていた輪郭がはっきりと見えて来て
苦労した分、少し感動ものです飛び出すハート

これからクリーニングに出して(刺繍枠の跡が付いたので)
ビーズとスパンコールを縫い留め、額に入れて終了です

それにしても長かった~
注文して「海外からの取り寄せ」と言う事で2ヶ月位かな、待ち。
🐰さんと🦋だけだから、サクサクッと出来ると思っていたら
意外や意外、失敗も含めての格闘…
仕上げるのに1ヶ月半近くかかった感じです
ボシースレッズ…可愛いデザインなのに
あな 恐ろしや 苦笑


そしてこちら→
病院に行く度に、ぼちぼちと縫い進めていた刺し子
昨日のオットの診察の終わりを待ちながらの半日…
(こちらも違った意味で長い。予約をしていても総合病院の待ちは長~いチーンあせる
ようやくと言うのか、とうとうと言うのか
とにかく仕上がりましたε-(´∀`*)ホッ

ホビーラホビーレ『寄せ模様〈菱形〉』



◇積乱雲も出て、暑い一日でしたが
夕方からはザッと雨が降り、ちょっと涼しく。
なかなか落ち着かない天気ですが
(いよいよ梅雨も終わり。 夏、来たかーーーー!)
と言う感じです汗


たっぷりと睡眠をとって
明日も頑張らなくては、です!

ではっ!
今夜はこれにて おやすみなさい

明日も幸せな一日でありますように