3月31日の一日 ークロスステッチ(ボシースレッズ)ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇少し肌寒いのだけど、お天気の一日でした
昨日、今日と(オットのグランドゴルフの無い朝は)
余裕をもって食事の支度が出来るのが、有難い飛び出すハート
今朝はバゲットと珈琲で朝食を


◇ここ最近、風邪気味のオットは風邪薬のせいか
食後、寝てしまいました

私は、その間に草むしり
ようやく見られるほどになりました。
あ~、腰…痛っっっ泣
ご近所さんから頂いた、オクラといんげんの苗も植えたところで
気付くと
ピンクの『ハナミズキ』の蕾が付いていました

※埼玉から帰って来た時に
埼玉でよく見かけていた)思い出のこの木だけは、植えようと話していたハナミズキ
こちらでは、余り見かけません


そして、この花は何だろう…素敵な花です



◇午前中いっぱいで、草取りの手を止め
昼食後は、クロスステッチの続きを。
半年くらいはかかるかなぁと思っていたのですが
以外に早く刺し進んだ感じです
この図柄に惚れ込んで買い求め
大変だったけど、面白くて、ワクワクと刺せた作品に味を占め
また次のクロスステッチを頼んでしまいました
刺し子と同時並行で進めて行こうかと思っている所です
 

※このボシースレッズ(クロスステッチ)で是非と、欲しかった作品があったのですが
すべて『SOLD OUT』になっていましたガーン 残念!
再入荷を気長に待つしかありませんねチーン


後は丸小ビーズを縫い付けて終わり!と、言いたいところだけれど
上の写真にも写り込んでいるけど
珈琲をこぼしたシミが~…えーんあせるあせるあせる
ビーズまで仕上げたら、クリーニング行きです



◇あ…12時を過ぎました
今日、4/1日はエイプリルフールの日ですね
私はどうも嘘をつくのが下手で
これまで一度も驚かせた事がありません
きっとこれからもそうでしょうが

皆さんは、素敵なサプライスを仕掛けていらっしゃるのかなぁ
聞いてみたい気がします

明日は早朝グランドゴルフに
お昼には義理の娘が一晩泊りで来る事になっているので
ちょっと忙しい一日になりそうです

早く寝なくっちゃ、ですね
では、おやすみなさい

明日も幸せな一日であります様に