8月27日の一日 ー備忘録とクロスステッチの進捗状況ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇久しぶりの快晴です晴れ
夜はまだ寒いので、湯たんぽがお布団の中でスタンバイ中!


◇ところで先週から忙しい日々が続いていたので
備忘録を

①21・22・23・24日と宮崎の息子宅へ


②翌25日…叔父からの連絡
叔父が88歳の米寿を迎えたとの事で
自宅にお呼ばれを

③26日…叔母の月一の美容室へ同行
この日も6時まで、叔母の昔語りを聞いていました
高齢の方の昔話しは
当時を偲ばせてくれるのが、何とも楽しいんです

④本日、27日…叔父の診察日
医療センターへ
2ヶ月分のお薬が出たので、次回は2ヶ月後です

⑤明日28日は、グランドゴルフの後
お花見会です

何てびっしりとスケジュールが詰まっているんだ叫びガーン

その上、留守中の間にしっかりと地面を覆って行った草、草、草
辛ーーーーーい
少しづつ取ってはいるけど
いつ終わる事やら…先は長ーーーーいよ~チーンガーン

早くステッチを仕上げたいのにえーん



◇本日のステッチの進捗状況

一針一針です

 

この後、刺してみたい商品は決まっているので
何とか早く仕上げなくっちゃ


◇ついでに、今朝の朝食


夕飯は、叔母の作った混ぜご飯とイカと大根の煮物で

 美味しかったです♡



◇さて…今夜は腰も痛いし、かなり眠い
ちょっと疲れたかな

そろそろ今夜もこれにて おやすみなさい
あ~…意識が遠のきそう~ やれやれ

明日も幸せな一日であります様に