1月15日の一日 ー続 くたくた日記ー | あびちゅ。の深夜便

あびちゅ。の深夜便

宮崎~埼玉~オットの実家のある鹿児島へ。
糖尿病・腎臓病・心不全と闘うオットと猫1匹。日々是好日。

◇昨日に引き続き、本日も午後よりしとしと雨です
冬の入りの雨は、段々と寒さが増し
これからの時期の雨は
段々と暖かさが増して来るのでしょうね照れ



◇さてさて
12日の〆は、はなの病院でしたが
出ずっぱりで
しかも心配事を2つも抱え、くたくたになった一日でした


◇翌13日…

●午前中、オットのジーンズを買いに
この町唯一のジーンズショップへ
※専門店があるのは知ってはいたのだけど
入ったのは初めてです。

小さなお店ですが
新作も含めて棚にぎっしりと並んでいました
オーナーのお見立てのサイズは、オットにピッタリでした
買ったのは、EDWIN 503。

今穿いている物よりも、サイズダウン飛び出すハート
ちょっぴりね 笑



●午後からは、叔母を迎えに行き
郵便局とスーパー2軒の3ヶ所を回った後は
叔母が用意してくれた食事を一緒にし、5時半に帰宅。

※「申し訳ないと思うけど
はん達に頼らんとどうしようもなか」
と言う叔母だけど
私は頼って貰える間が幸せだなぁと思えて。
亡き両親にし足りなかった孝行を
叔母を通してさせて頂いている感じです。


●ただ、夜は
はなを膝に、座ったままうとうとしてしまい
テレビも中途半端にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅやれやれ




◇今日は、オットを知人の所へ送って行き
帰り道、叔母からの着信。
知人の所へ香典を届けたい、と。
丁度近くに居たので、叔母を迎えに行き用向きの先へ
そして、昼ご飯を頂きました
汗
煮物と赤飯。美味しかった~飛び出すハート

夕飯のおかず用にと、両方頂きました。
今夜は楽っ照れ音譜


◇明日以降の予定…

●明日(16日)は、オットの診察日。朝から半日がかり。
戻ったその足で、はなを病院へ。
またまた戻ったその足で、支所へ。

●明後日(17日…16:30から)は、私の腹部エコー。


●その3日後辺りは、病院へエコーの結果を聞きに。

●24日は、午後から叔母を美容室へ。



チーンあ~くたくた…いやいや、もう…よろよろですかね汗

『くたくた日記』を返上して
『あびちゅ。の よろよろ日記』にしようか魂魂魂





◇はなは薬のせいか、ただただ、ぐったり煽り
毛も荒れ、食欲も無く、グルーミングをする体力も無く
ちゅ~るを申し訳ない程度に食べ、時折水を飲む位。
エリカラも、“鎮静剤”も、昨日から止めています

元気出せ~~~! ファイトだよ~\\٩( ‘ω’ )و ////