今日も朝、一時間半だけ工房の近くのフィールドに行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

この前に降った雨の影響か少し濁りが入っているのでいつものブレイクをシャッドで探ると!!


数カ所をランガンして数匹、ゲットニヤリ

この時期はみんな岸際を狙っているのでブレイクに回遊してくるサカナを狙うとわりとイージーに食わせることが出来ますルンルン
自分はリアクション狙いでシャッドやクランクを多様しますOK
この時期はシャッドオンリーですが(笑)
回遊ルートにワームを置いておくのもいいと思いますキラキラ

帰りにネットに着いているサカナを発見したのでサイトで食わせた一発爆笑
これが今日一で40くらいのナイスバスを釣って今日はストップフィッシング魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日も一日、頑張りましょうチョキ