先程、AGクランクのホームページをアップしましたキラキラ
http://www.aalglatt.net/ag_crank_26.html

カラーは全10色です。


カラーもフリクラの時に人気があったカラーやお客様からのご要望がありましたグローカラーなど釣果と人気カラーをラインナップいたしました。

近いうちにお店様に注文書が行くと思いますのでお店様でのご予約が可能となると思いますので皆様、『AG Crank 26DR-F』をよろしくよろしくお願いします。

初回発送は10月初旬です。
この前に少し宣伝させて頂いた、我が社の社運を賭けたルアーが上がってきましたのでご紹介させていただきます爆笑

その名も『AG Crank 26DR-F』です。
フローティングモデルでウエイトは1.6gです。

このルアーはサイズ感やボリュームがちょうどいいように設計しましたルンルン
なので、どなたでも使いやすいフィネスクランクに仕上がっています。
飛距離に関してもストレスなく飛ばせます。
そしてちょっとした特徴としてこのサイズのクランクにしては少し潜るようにしてあります。
カラーは全10色で食わせからアピールカラー、グローカラーと豊富なカラーバリエーションでの発売になります。

価格は税抜¥900、こんな時代なので出来るだけお買い求めやすい価格にしました。

カラーは只今、ホームページを作成中ですので完成してからのご紹介にさせていただきます。

発売時期は10月初旬より販売を予定しておりますのでよろしくお願いします。
2年前くらいから開発を進めてまいりました、ルアーはいよいよ完成いたしましたのでご報告させていただきます爆笑

ここまでくるのに長かったですね、なんせエリア業界いや釣具業界最弱のメーカーに力を貸していただけるメーカー様がいるはずもないのですえーん
何の得もないですからね、強いて言えばこんなメーカーに力を貸してやったと懐の深さを示せるくらいですからねアセアセ

なので自社で作れようにしましたチョキ

はっきり言って社運が掛かっております
販売予定数は3000個を目指しておりますので皆様のお力をお願いいたします。
販売予定数を年内に達成することが出来ましたら次のルアーを出します。
写真は最終プロトです。

詳細は只今、ホームページを作成しておりますので完成いたしましたら改めてお知らせいたします。

よろしくお願いします。
暑いですねアセアセ

たまには商品を宣伝させていただきたいと思いますニコニコ

去年から発売して大変、好評を頂いております、偏光サングラス『トライン』
シンプルでどなたにでも合う、シンプルで人気のデザインルンルン
レンズはポリカーボネート製でフレームは光の反射を防ぐためマットブラックにしてあります!!
ケースが付いて価格も💴2000と、とてもお手頃価格に設定させていただきました。
通常使いはもちろん、サブとして持っておくのもよし、レンズカラーを数種類使い分けたい方にもおすすめですチョキ

レンズカラーは手前からグレイ、ブラウン、グリーン、ブルーミラーブラウン、シルバーミラーグレイと淡水から海水の幅広い釣りに対応しております。

釣りに行くときは頭を守る帽子と目を守るサングラスをして事故のないようにしましょう。

この先も暑いが続きますので体調に気をつけて、この暑さを乗り切りましょうウインク
暑くなったせいか管理釣り場さんに行くと混み合ってる中、マスクをされていない方が結構、います。
それでトラブルが起きているのを何度か見ました。

暑くてマスクするのは辛いでしょうが人との距離が近い場合はマスクをしていただきたいと思います。

マスクをするのが辛いのであれば頻繁に飲み物を飲むことをおすすめします。
熱中症の予防にもなりますので。

自分はマスクが辛い時は人と間隔を取れる場所に移動しております。
人と間隔が取れない時はのど飴をなめてます。

一人一人の気づかいでみんなが気持ちよく釣りが出来ると思いますのでご協力をお願いします。

こんな時代なので釣りをいい思い出にして、乗り越えて行きましょう。
今日は一年に一度の健康診断に行ってきました!!
毎年のことですが採血が苦手ですえーん

お医者さんに少し痩せなさいと言われてしまい、ダイエットしようと思いますルンルン

話は変わってお問い合わせで釣りに行ってますか?とご質問いただきます。

釣行(主に製品テスト)には行っておりますが、災害やコロナで辛い思いをしている方が多くおりますので釣行はブログなどには上げておりません。
ご理解をよろしくお願いします。

はっきり言って今の状況が早期に解消されることはないと考えておりますので釣行をブログに上げるのは大分、先になってしまうと思います。

皆様は自己防衛をしっかりして釣りを楽しんでください。
最近は次から次へと色々とあり過ぎて、大変な事になってますね。

我ら、釣り業界は国から見捨てられてるので大変ですアセアセ

暗い話はたくさんありますがこの辺で終わりします。

最近は仕事関連で海ばっかりです波

釣った魚を持って帰って食べればと言われたので魚しっぽ魚からだ魚あたま
クーラーボックス、リール、ルアー等を頂きました。

いつもありがとうございます。
これで釣った魚を持ち帰ることが出来ますルンルン

来週は半プライベート釣行に行くので今から楽しみです爆笑
前々からよく聞かれることの中で一番、多いのがルアーの使い方なのですが、この手の質問は答えるのがとても難しいです。

なぜなら、場所、時間、天候、魚の癖(一匹、一匹の性格)等、その時その時で違ったり、使い手によっても変わるため答えづらいのです。

メールやお会いした時に聞かれたら、アドバイスはさせて頂いております。

自分はブログに書く時、使用したルアーは書きますが使い方はあまり書かないようにしているのは使い手が考えて使っていただきたいからです。

自分は基本的に釣りに行ったらたくさん釣りたいので釣りしている時は常に考え、釣行後は反省して次に繋げるようにしています。

久しぶりに真面目に語らせて頂きました。
ルアーの使い方についてご質問をよく受けるのでブログにてご回答とさせていてだきます。


今日はお客様と中津川さんに釣りへ行ってきましたリムジン後ろリムジン前

コロ助の影響でご一緒するのは久しぶりで元気にしておられて一安心しましたニコニコ

受付と支度をして、いざフィッシングうお座






ファントム1.6g、サタン0.65g、リベロ0.6&0.9g、ドワーフ0.2gをローテーションで飽きない程度に釣り続きとても楽しかったです爆笑

㊙️クランクもいい感じでしたルンルン

ご一緒いただきましたお客様、暑い中お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ
とても楽しい釣行でしたウインク

次回はバス釣りですかね(笑)

こんな大変な時代だからこそ管釣りは安全・安心して釣りが出来ると思うのでオススメです爆笑

釣行の際には是非、アールグラット製品をよろしくお願いしますチュー
久しぶりのブログ更新となってしまいました。

緊急事態宣言もようやく解除されます。

解除されても制限はあるのでもう少しの辛抱。

コロナで当社の売り上げはほぼゼロになってしまい、さらに工場はコロナ&サイクロンで壊滅状態...
再開するために一体、どれくらいの費用がかかることか、考えただけで頭が痛いです。

現時点で今後のことはどうなるか、わかりませんが頑張っていきたいと思います。

自粛中で営業に行けない中、ご注文頂きましたお店様、そしてろくな宣伝活動もしていないのに当社製品をご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございます。

当社製品の在庫はたくさんありますのでいつでもご注文、お待ちしております(笑)

皆様も大変だと思いますが一緒に乗り越えていきましょう。

今後ともアールグラットをよろしくお願いします。