使用機材紹介

OM SYSTEM OM-5

M.ZUIKO DIGTAL ED 12-200mm F3.5-6.3

Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. 

SIGMA 60mm F2.8 DN Art

 

撮影日 2024年 3月13日  長野県北佐久郡軽井沢町

 

雲場池の撮影を終えて旧軽井沢通りへ向かった。駐車場から雲場池に向かう時は雪が解けないうちに着きたかったので結構早歩きだったがこの日の撮影目的は雪の雲場池だったのでこれ以降の撮影はのんびり行こうと思った。旧軽井沢銀座通りの商店街は夏場と比べると半分程度しかお店は開いていないがそこそこ観光客で賑わっていた。旧軽銀座は散々歩き回っているので今更目新しい物はないのだが同じ場所でも季節が変われば違って見えるかなと思いながらシャッターを切っていった。いつの間にか空はまた曇りだして時折雪も舞ったが寒さはそれ程でも無いように思えた。なんか撮るもんないかな~とあちこち歩き回った結果Googl

e Fitアプリで今日の歩数を確認したら14766歩、9.66kmだった。今日3月15日、ブログを書いている今現在、腰から下は筋肉痛に悩まされている。

 

 

スナップ写真ランキング
スナップ写真ランキング