ブログの設定変更♡自分の想いを伝えること | 私は私を生きる。

私は私を生きる。

よろしくお願いします。

ちはるです。

ずいぶんとご無沙汰ブログになってしまいました。



私、人のブログ読むの好きだけど自分のブログって楽しく書ける時と苦しく思うことがあったんです。



なぜ苦しかったのか?



それって私のブログの設定がとっても難しいものだったからだと最近気づきました。





それまでの私のブログの設定は…


きちんとした文章で

誰かに役立つ、中身のある内容で

人に不快な思いをさせず

かつ自分の言いたいことを正確に伝えなければ!




…これ、ブログ書けなくて当たり前w


だってめちゃくちゃハードル高いもんw


だから設定変更しますることにしました。




私がブログに対して願うことってこれだったんです↓



自分の想いを書きたい





私にとってブログとは…


自分の想いを表現するツール



そこにいろんな幻をくっつけてたから辛くなってたんだ。


自分の想いを書くこと



それが自分のやりたいことだったんだなーと改めて感じました♡