全力脱力タイムズで有田さんが言ってた。



幸せになることに

躊躇してはいけない。



ほんまそれ〜おいで



保育士してると



普段、保育に入ってない



園長とか管理職の人たちに



理不尽な事言われたり要求されたり。



自分の為に、同僚の為に、子どもの為にと思って

サービス残業したり



安い給料でも

自分にはこれくらいかな。って

勝手に自分の価値を給料に合わせたり




いろいろあるけど、

それって幸せなん??




幸せになることに

躊躇してはいけない。



自分が幸せを感じられるところに

連れてってあげようよ



周りが自分を幸せにしてくれると思う?



思わんよなニヒヒ



さっさと幸せなところへ行きまひょ!!








おわり







コアラアコ公式LINEで

質問や相談のってまーす!

コアラアコはかつてはブラック過ぎる保育園で

保育士してたんす泣くうさぎ



でももうサヨナラしたんすうさぎのぬいぐるみ



早くこっち来なはれ笑




LINEはこちらから↓↓

友だち追加



変な勧誘とかしないから大丈夫よ。笑





過去の記事
気になるのあったら見てねー!