イチナナ改めワンセブン | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


心から ありがとおおおおあああおおっすっ❣️


みーたんからまさぴーからの秘宝をいただきました。
みーたんからまさぴーからの秘宝をいただきました。
(大事な事なので、あと85回は言いたいです🥰)


大好きな大切な皆さまに囲まれて、支えられて
私はとてもとても しあませ です❣️
誤字ったけどそのまま しあわせ って読めちゃうから
そのままで…😘



たくさんの皆さまへ
     ありがとうございますっ❣️✨✨