happy birthday to me | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

昼と夜の時間が同じになる秋分の日㊗️

happy birthday to me(*´○`)o¶~~♪
happy birthday to me(*´○`)o¶~~♪

happy birthday dear わたしぃ~~~🎵


誕生日前日の9月22日 15分の23時45分から
誕生日カウントダウン配信をしました🎂

いやもうここ数年…いや10年近く誕生日は心静かに…なんなら「ない」前提でスルーしてきました😅
だから今年で何歳になったのかよくわかりません(いや、ソレ危ないやん🤣🤣)

今年もこっそりひっそり過ごそうと企んでいたのですが、イチナナで出会ったみんなが企んでくれた😅前夜祭…やってよかった💋

1年に一度の誕生日🎂

ホントにホントにたくさんの皆様に
足を運んでいただき、お祝いしてもらい
嬉し過ぎて幸せ過ぎて
配信切ってからしばらく眠れなかった私です。

イチナナ始めてはや、半年(超えた)
なんやかんやあったりてんやわんやしたりだけど
イチナナ始めてホントによかった🥰🥰🥰

たっくさんの優しい素敵な方々と知り合えて
日本全国始め、海外の方々とリアルタイムで
お喋りして、笑って笑って一緒に過ごせる幸せ💕

人生初の楽しい賑やかな誕生日の幕開けでした。