許さないかんな(^^) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



いろいろな考えがあるから
1人1人違うんだから、、、
みんな違うんだから、、、

ええ、ええわかってますともっ‼️
(わかっちゃいるけどひとこと言いたいお年頃)


意見を言い合うのは大事だけど、
自分の考えや思いは大切だけど…

「間違ってる」
…って言うのは間違ってると思うの…おいっ…🙃




でもさ自分が正義だとばかりに
人の事を批判、中傷する人は
「明日は我が身」って言葉知らないのかな?
「伝え方」って大事だと思うのよ。

自分の正解を伝える「伝え方」とっても大事😊


私の可愛い可愛い娘の帰省に
「PCR検査受けてから帰ってくるんでしょ?」とかさ😐

その他にもホントにビックリする言葉を
あーだこーだそーだどーだヨーダはスターウォーズ👽
ブツブツブツブツ…やいのやいの…ぎゃあぎゃあ
…とまあ、うるさいうるさいうっさい‼️
(帰省してませんのでご安心下さい)



PCR検査受けて陰性なら安心?


陰性って事はかかるリスクがあるのよね。
私の可愛い可愛い娘に「あなたがうつす」
って事は考えられないのかな😌


言われっぱなしだったのが口惜しいが…
後からアレもコレもソレも言っておけばよかったと思ったけど…

怒ったかんな‼️
許さないかんな‼️
橋本かんな‼️
…位の勢いでプリプリしたけど…


まあ確かに人それぞれですから…ええ、ええ
いいんですとも…みんな正解ですから…

伝え方って大事だな…
言葉って大切だな…ってわかったし…

なにより
私とは合わない方々だって事もわかったから
まあ、よし✨って事に…はしたらん😙





まあまあ、おかーしゃん!
涼しいお部屋でお昼寝するでしゅ💤
とっても気持ちいいでしゅ🐶

そうね、くうちゃんの言う通りだわ😚
涼しいお部屋でお昼寝三昧したら
気分もスッキリくっきりサッパリだわ🥰

だがしかし!怒ってるカンナ‼️