うえたんからの「一言ブログアドバイス」 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



Facebookで私のうえさま😅が
「ブログの一言添削」をしてくださると知り…
早速お申込みをしました。

ええ、ええ…
私のうえさま😅です。
…………………………………………………………
………………………………………………………

でね、今日メッセンジャーに届いたのです💌💭

私のうえさまから↓↓↓
………………………………………………………

一言だなんてノンノン☝🏼️
ものっすごい親切丁寧
やっぱり私のうえさまだわ✨
さすが私のうえさまだわ✨
(大丈夫です頭打ってません)

ありがたい!ありがたい!
ホントにありがとうございます✨




私ね忙しいうえさまだから、
最新のブログを1つだけ読んでその記事についてのアドバイスをいただけるんだろうな…って
思ってたの。
だって忙しいうえさまだから…

そ、そ、そ、そしたら、、

見て〜
↓↓↓
めっちゃ読んでくれてる!
めっちゃ「いいね」押してくれてる!!


やっぱり
私のうえさま!
だわ!!😘



だってね、
気まぐれに気ままにわがままに😅たまーに
ブログを更新する私が「うえさま」で
16ブログ書いてるほどよ(リブログも含む😅)
気まぐれに気ままにわがままに😅たまーに
ブログを更新する私ですが、
うえさまからの
ありがたいあたたかいアドバイスをいただき
私なりに私ならでは私にできる事をコツコツと
楽しみながらブログと共に成長していきたいな。
と思いました。

…で気になる講座がこちら!✒️

私のうえさま(もういいって?)の
ブログライティング講座

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【東京3/29.名古屋4/5 初開催!】☆楽しく書いてファンが集まる《ブログライティング講座》




おかーしゃん!
参加するでしゅか?
まだ迷ってるんでしゅか?
参加するならしっかり学んできてくだしゃい!
うえさまに会いたいだけじゃダメでしゅよ!
しっかり教えてもらうんでしゅよ!

う、うん…くうちゃん…わ、わかりまちた!
参加の際は、必ず!一生懸命学んできますっ!
(`・ω・´)ゞカシコ...カシコマリマシタ。カシコ!



ところで…くうちゃん…そこ…


おかーしゃんのお腹の上ですね🐶


お、重いんですけどっ!!