日常全てがネタだらけ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



いつもなら、すぐに出てくるのに
とてもとても待たされて…待たされて…待たされた


大好きなミニストップの
美味しいソフトクリーム‪🍦‬✨

「おっかしいなあ~💦」「まだかなあ~💦」

そうこうしてるうちに
私より後に注文した人のハロハロが先に渡されて…



ええ、ええ…忘れられていました私😱

楽しみに待っていたソフトクリームはすっかり
なかったものにされていました😭





店員さん「お待たせしてすみません!💦
                        あの…スプーンは、ご利用されま…」



       私       「(食い気味に) いらない😑」







いらない😑」の言葉に
怒りと悲しみをたっぷりいっぱい込めたかったのに、
あーなのに!

なぜか?みょーにぶりっ子なアホの子みたいな可愛い感じの(伝わるかしら?)



いらない(˙◁˙)
                    になってしまったの何でだろう?🤣



                  ( ≖ิൠ≖ิ )


おかーしゃん!🤣🤣🤣

あら、くうちゃん💕かわよ🥰🥰