要らないものがありすぎる | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ぽいっ!ぽいっ!

ぽぽぽいの
ぽいっ!



廃墟になりつつある実家のゴミ出しを
せっせ せっせ せっせとする毎日です。

廃墟になりつつある実家で
サバイバルな暮らしをしていた父は



私ん家にいます!
老老介護です。ええ、ええ…



可愛い可愛い(棒読み)娘が東京に進学したので
可愛い可愛いピンクのカーテンの部屋は
84歳のじいさんの部屋になっています☺️




…それにしても、家一軒の家財処分お願いしたら


60万近くかかるの…😱😱😱

少しでも安くしてもらわなきゃ💦と
せっせ せっせ せっせとゴミ出しするけど



まー終わらん!!


最終的にはお金で解決なんだけど

なんだけど、やれるところはやって
すこしでも!安くしてもらおうと…


このクッソ暑い中…老体にムチ打って
今日も せっせ せっせとゴミ出しします!





全部    要らん!言うたからな!



じいさんのアルバム、ゴルフバッグ(3つもあった!)
なんやかんやの書類に手紙、トロフィー、額縁
着ない洋服、布団に小物…ふっるい8ミリビデオ?
映写機?もんのすごい年代物の機械😅


「アッコたちの小さい頃のテープとかあるぞ」




それは私が


要らん!😅



甥っ子たちの制服、着ない服、卒業アルバム、写真
ゲームにカード、マンガ本スノーボードの板、
元カノとの写真に手紙にプレゼント(の空箱)
教科書に通信簿…



全部    全部  ぜーんぶ!
捨てたからなっ!

いつまでもアルと思うな気力体力集中力…😂




おかーしゃん!
これを機におかーしゃんも断捨離するでしゅ🐶
どんどん体力も落ちるでしゅ。
物も人もどんどん軽くするでしゅ。

ね、いかに要らない物ばかりなのか
よーくわかったわ…まじ卍←既に死語😅

何事もシンプルが一番☝🏼️✨