思いやりと押し付けと | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


私のSNSの投稿記事にいちいちいちいちいち
ご丁寧にご意見してくださる方。

「あなたの為よ」
「そんな事も知らないの?」
「やってる内容ちょっとどうなの?」


てかさ、だがしかし!だがよ?だがしかし!
て言うか…



ワイの庭だわ!ワイの部屋だわ!
笑いが大好きなワイなんだわ!!
ネガティブどころか、ポジティブな記事ばっかりだわ!(いや、わからんが…🤣)




まあまあまあ、ワイのやらかした話やらアホ全開の話なんて「見たくないし読みたくない」人もいるから
「常識大好きな方 あたりまえ大好きな方は回れ右」
の注意書きはあった方が…言うならまだわかる…



いや、やっぱりわからん!真顔





ワイの庭だわ!ワイの部屋だわ!


何度も言うが、腹が立った事、やっちまった事、
おいおい💦な事も全部最後は結局なんだかんだ


笑って終了〜にしてた…


はず🤣
人それぞれだからさ、
どう受け取るのも人それぞれだけど…





一緒に怒ってくれて、慰めてくれて、力をくれて
笑ってくれる友達がいる幸せを感じている✨中で


いちいちいちいち

思いやりの心で、ワイの為を思って

いちいちいちいち…😑

私がいちいち…と思ったから そうなの。





「あなたの為よ」

…という思いやりいっぱいの押し付け。
私が押し付け…と感じたから 実際。


そしてちょっと「なんなん?!」と思い反撃したら…


「自分と違う意見を言われすぐ批判されたと思うなんて…なんちゃらかんちゃら」








うっさいわっ!!です。





おかーしゃんが好きなように書けばいいでしゅ🐶
クウが思うには、いつもいつもおかーしゃんが
「やらかした笑える出来事」がほとんどでしゅ😆