お餅は、思うほど食べられない。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



お餅が食べ放題のランチ✨

お餅大好き💕
だから、とっても嬉しい😆
お店に到着したのが、午後2時13分。
ランチタイムは午後2時まで😰



友人「ランチはもう終わりですか?」
店員「はい…すみません」

友人「初めて来たんです。遠くからはるばる…ね?」
私     「うん…」

店員「そうなんですね…ちょっと聞いてみます」




…… ちょっと聞いてくれてる……ちくたくちくたく




店員「大丈夫でした!ランチお出ししますね」






.*・゚(*º∀º*).゚・*.✨




今度は、もう少し早くから行こっと!
今度は、おかわり何回もしよっと!🤣

一口サイズのお餅だから、いくらでも食べられる!
と欲張って食べたから
晩ご飯は、ほとんど食べられなかった…😆

…って、晩ご飯食べたんかいっ?だった😆





おかーしゃんだけ美味しいもの食べて来たでしゅか?
そうでしゅか…へえ…😪