お友だち価格 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




はい、はい、はい、はい!



じゃん!!

あ…間違えた!てへぺろ

ここは、
先日お仕事から次のお仕事に向かう途中で見つけた
芝桜公園🌸だわ。





ほら、アタクシ売れっ子
司会者だもんでさ…
1日に、かけもちのお仕事する事もありましてね…



次のお仕事に向かう途中で見つけた芝桜公園🌸

披露宴の司会を1日に3席した事もありましてよ。
あたりまえに1席1席心を込めて…






じゃなくて!




じゃじゃん!!

えーーっと…







でた、でた、でた、でた!


美容師の友達に「タダでカットしてよ〜」
絵を描く友達に「1枚書いてよ〜」
写真家の友達に「サービスで撮ってよ〜」
司会者の友達に「ボランティアで司会やってよ〜」




そりゃ、こちらから
「やってあげたい」と思う友達もいるわい。

楽しそうって思えたら、友達が困ってるなら、
「やってあげたい」って思う事もあるわい。


こちら側から提案するのが
「お友達価格」であると思う訳ですわ。


巷でチラホラ、、どころが蔓延してるであろう
「お友だち価格」を誰かちゃんとしっかりきっちり教えてあげてくれないか…マジ卍☝🏼️


こちらから「やってあげたい」って思う事もあるわよ。当然よ!
人間だもの 友達だもの
( ´꒳`*)人(*´꒳` )







私の大好きな友だちだし、
楽しそうなイベントだし、
まあ、実際楽しいだろうし、
まあ、仕事なかったらやってもいいかな?


…って思ったけど、ほら、
アタクシったら






売れっ子司会者じゃん?ウインク

当然お仕事だもの。あたりまえだもの。

お仕事休んでまで やってあげれるか?
…っつったら、



絶対に!仕事とるわよね!!








おかーしゃん。
お仕事頑張ってクウにいっぱいおやつ買うでしゅ🐶