祝!初!さわやか | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



ここんとこ、立て続けにいろいれ「お初」な事を…

いろいってなんだよ?(一_一💢)


ここんとこ、立て続けにいれい…









人生「初」のさわやかへと行ってまいりました!


片道1時間!🚗 ³₃





じゅうぅぅ~ぅぅ…



滞在時間 1時間🍖

到着は、平日の夜7時🌃

予約はできなくとも、予約をせずとも、
すいすいすいーっと席に案内されましたわ。




いやあ~😅
やっぱり私もってる( ¯﹀¯ )/+*えっへん!
(いや、いうても平日の夜だからな…)

さわやかマニアは動画を見て すぐわかるという
「よく焼き」にした固いハンバーグを食し、
(お肉の赤いの苦手でございます)

そのまま、どこにも寄らず再び高速道路で帰ってきました🚗³₃





浜松西インター出入口すぐの

【楽園】という アチラの世界の建物かと思いきや
(**˘ω˘(˘ω˘**)





帰り道に、判明したけど

パチンコ屋さんだったよね😗


車内で、人生の折り返し地点を過ぎた女子2人

「名前からして、絶対そうよね!」
「高速道路の近くって多いもんね」
「…にしても 楽園 ってね〜」などと
ニマニマしてた事は、なかった事にしました。



そして


こんなに人も車も少ない事ある??ってくらいガラガラの浜松 SAに寄って
「浜松に来ましたよー」の写真を撮って
(アプリで可愛くしたのに、のりこったら…
            目…半開きだし😂)



人生初 の「さわやか」への旅でございました。

あ~楽しかった✨







おかーしゃん!
クウのお土産はないでしゅか??
あるでしゅね?もちろん…えっ?ない?はっ??