不登校のお子さんをお持ちの親御さんは… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




もう3年も経つんだ…



ひっさしぶりに放置プレイ三昧のTwitterを
タラタラ見てたら…

こんなん見つけた😒

数少ないフォロワーさんの1人がこんなん
つぶやいてた。
思い出した!そうそう!
数少ないフォロワーさんの1人がこんなん
つぶやきやがってた😚

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






これね、間違いなく
「不登校のお子さんを持つ」
に向けたツイートよ。挑戦状よ🤷‍♀️




どこの、どどいつ 


どこの、ドイツなのかも知らんけども
私の数少ないフォロワーの1人がつぶやいた。

これは、間違いなく!
当時 Twitterに娘の愚痴やら悪口やら自慢話やら

なんやらかんやらツイートしてた
への言葉。






いいの、いいの、
自分のお庭で何しても…
自分のお部屋に何置いても…


当時、可愛い可愛い娘は中学校に
行ったり 行かなかったり 
行かなかったり 行かなかったりで
(ほとんど行ってないん🤣)


当時、綺麗な綺麗な母である私は中学校に
行くべきなので、行かせたくて 
行かせたくて どうしても行かせたくて…な頃。。





いいの、いいの、
自分のお庭で何しても、
自分のお部屋に何置いても



いいの、いいの、 
ぜっんぜん!
いいのよ~♪


ただただ、これは、そう…ただの投影…
目の前の出来事はただただ認めたくない なんかこう
私の心のフィルターが…うんぬんかんぬん…






……とは、ならなくてですね。ええ、ええ真顔







うっせーわっ!!
ぼけっ!!
(あ…またこんな言葉を使うなんて…司会者として
日頃から丁寧な言葉を使うべき!言霊が云々かんぬん…どうたらこうたら…叱られるわ私…ってそれも、うっさいねん!!)



などと、プリプリしたわ…思い出したわ。
どどいつツイートで…プリプリしたわ真顔





あの日あの時はね、、
こちとら、必死だったんだからなっ!
学校は行くもんだ!学校行かせなきゃ!って…


私の可愛い可愛い(棒読み)娘は、一体全体
どーしちゃったんだろう…って。

天真爛漫な可愛い可愛い(棒読み)娘の笑顔が
消えちゃったなんて、どーしよう!…って。


Twitterにツラツラなんだかんだ
つぶやいてたわ。ええ、ええ…


 

うっせーわっ!!
ぼけっ!!

などと、プリプリしたわ…思い出したわ。
どどいつツイートで…プリプリしたわ真顔







今はね、こんなん見てもちーともなんとも
痛くも痒くも辛くもないですけんね。ええ、ええウインク




だって、可愛い可愛い娘と、まともに
コミュニケーションとってますもの☝🏼️



あの時だって、あんな時だって、
ずーっとずーっと(いつも!とは言えないけど😅)
マトモに向き合ってきてますもの☝🏼️
多分…🤗







不登校だった だけのあの日あの時…
もう3年も経つんだ…