ちょっとだけ しんどい… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

 
私は怒らない。。。



メニュー(の写真)と
違うものが出てきても…








おしっ!
笑いのネタになる!

おしっ!
ちっちゃくガッツポーズ!


おしっ!
今日も笑いをありがとう✨






おかーしゃん!
さすがに続き過ぎでしゅ!
たまには、ちゃぶ台がえし してもいいでしゅ🐶
クウなら、ちゃんと言いましゅ。

「くぉらあーー!頼んだモンとちゃうやんけっ!」
「写真どおりのモン持ってこんかぁーいっ!!!」
食いしん坊クウは
食べ物に関してはうるしゃいでしゅ🐶


え?あ…の…えっと…ク、クウちゃん?
あれ?どうしたのかな?

どこで、そんなランボーな言葉覚えたのかな?😅
……………………………………………………………