見える人 視えない人 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



みんなで楽しく「デトめし会」

説明しよう!!
「デトめし会」とは…

ローフードを食べて身体も心もデトックスしよう!な会なのである☝🏼️


色とりどりのお野菜が「これでもかっ!」な勢いで
黄色と茶色の食べ物しか食べてない私の身体に
入る入る。美味しくて、いくらでも食べる食べる。
「うさぎさんかな?私」なくらい野菜を食べました。


またメンバーが美人さんばかりだわ✨
(類友ってやつね)

でもって、笑い芸人ばりに面白いわ😂👏
(これは類友じゃないわね)

食べて 笑って 喋って 食べて 笑って 喋って…
まあ、それはそれは、
美味しいわ、楽しいわ、騒がしいわ 
まあ、それはそれは
にぎやかな時間を過ごしました。



さて、素敵な会の後は
その日に撮った写真をみんなでシェアシェア📸

写真のセンスが全くない私には、とてもありがたい😍
ホント上手~😍





私も!

パシャッ!


パシャッ!

ああ…もう…🤣



でね、
私が撮った写真の中に、気になる1枚があって…


1人の顔に「もやもやもや…」が…


私はまーーったく!気にもならなかったけど、
その「もやもやもや」が自分にかかってる子は、
とてもとても気になったそうで…
知り合いの世間で言う「見える人」に
写真を送ったそう☝🏼️

でね、その「見える人」が言うにはさ、
「これ…ガチなやつ…じゃん…」
「今、ちょっと出先だから帰ったら連絡するね」


「これ…ガチなやつ…じゃん」


はい、ここから「デトめし会グループのメンバー」
ガクガクブルブル:(´◦ω◦`):




(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?
アタクシが撮った写真に
マジなガチなものが写りこんでると??


まだまだ続くガクガクブルブルなメンバー
↓↓↓
A 子 「悪いのじゃなきゃいいけど…」

B 美「私の目の充血…まさか…」

C 子 「ええ~!マジなやつ?😱」

B 美「らしいわ💧 視える子が言ってた」

D奈「うわあああ~マジか…」

B美「今、外だから後で連絡くれる事になってる」




おやおやおやおや、
アタクシが撮った1枚の写真が
こんなにも盛り上がってしまって…
めいっぱい楽しんで?いるところ
誠に申し訳ないですが…




アタクシのiPhoneちゃん、
レンズんとこ傷ついてるみたいでね、
光の入り具合とか、向きとかでよくなるんです。
ええ、ええ…はい。





あのさ、見えるんだろうけど、
その人にはちゃんと視えるんだろうけどさ、
あのさ、
「ガチなやつだよ…今外だから後で連絡するね」
てさ、、


その「後で」まで、
見えない私ら不安でこうなるだろが!
↓↓↓
「悪いのじゃなきゃいいよね…」((((;゚Д゚)))))
「ええー!マジなやつなの!?」((((;゚Д゚)))))


そこはさ、すぐ連絡できないなら あえて
「ガチなやつだよ」とか言わなくてよくね?


見えない私ら不安でこうなるだろがよ !
↓↓↓
「目が充血したのは、このせい?」((((;゚Д゚)))))
「最近なんか…いい事がないのも」((((;゚Д゚)))))






かーしゃん!まあまあまあ…落ち着くでしゅ。
結局、見える人が見たらコレは
楽しそうだから、やってきた浮遊霊で
みんなが楽しんでたから自分も楽しかった
…らしいから、まあまあまあ…「よし」でしゅ🐶

もうさ、
見えても視えなくてもいいけど、
見えるなら視えるでいいですけど、

視えないワシらをドキドキさせないで
ちょんまげ!!…て、ショーワのギャグやん にやり




めっちゃ元気にワイワイ楽しんでる時に唐突に
「アキちゃん、顔色悪いよ」「大丈夫?」とか、さも
私は、何でもわかるんだわ…感じるんだわ…
なドヤ顔で心配されるのも「ちーん」てなる。
(しかも会う度に言ってくれるから…もう、ホント…)

わかったなら、感じたんなら、その場で黙って
私の顔色良くしてくれや!大丈夫にしとくれや!

本人全く、わからんし、感じんし、見えんのだで!
わざわざ、わからない?感じない?見えない?てさ😑

言うだけ言ってドヤ顔で、
放ったらかしにされてもね😙