可愛い可愛い娘(棒読み)の卒業 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


卒業延期だった可愛い可愛い娘(棒読み)は

同級生から遅れる事1週間!
3月8日の「みつばちの日」に無事(やっと)
卒業しました!ウインク


数人の仲間ほっこりたちと一緒に5分で終了
…という呆気ないものではありましたが、
(そんなんなら卒業式出させてくれたって…)


同級生から遅れる事1週間!
3月8日の「みつばちの日」に無事(やっと)
卒業しました!ウインク


ありがとうございます!


中学で不登校になって、私立に転校して
なんやかんやバタバタして
全日制の私立高校に入学して
なんだかんだじたばたして


今はただただ…


はあ~終わった終わったあ!
ナニが終わったんだ?って感じですが
やはし終わった終わったあ!っすデレデレ
ひと区切り✨


うえーい!!(^o^)/*✨
{F5333EDE-A757-4313-AFCC-320F85B0BA31}




おかーしゃん!お疲れ様でしゅ!
長かったようで長かったでしゅね🐶
{CDDA057B-DB6E-4089-9763-5381E84789C1}
おおおおお!
おねーしゃんの高校のネーム入ジャージを
トレーナーインして着るママンの膝で
甘えるギャンかわクウちゃん!🐶
※何気にこの写真お気に入り😍
クウは可愛い過ぎだし、
トレーナーインも素敵だし、





愚痴いっぱいいっぱい聞いてくれてありがとう!
夜中のドライブもいつも一緒に行ってくれたね!



うえーい!
いやっほーいっ!
*(^o^)/*

可愛い可愛い娘よ!(今日は特別棒読み無しウインク)
みつばち卒業おめでとう!
(みつばち卒業て…デレデレ)


あ、ブログタイトルからJKはずそっと☝🏼️

{2A6223BC-9B5C-4D5B-9901-16F63709C0E6}