可愛い事は知ってる。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


可愛い可愛い娘(棒読み)は、
4月から華の都TOKIOの学校へ通います。


中学で不登校になり公立から私立へ転校し
全日制の私立高校へ進み
4月から華の都TOKIOの学校へ通います。


可愛い可愛い甥っ子(22)に
(甥っ子は三兄弟の末っ子です)
「まっぴー(娘)さ、俺たち3人分より金かかってるね」
と言われました。ええ、ええ…真顔💧





可愛い可愛い一人娘を大都会へ送り出す不安

…といえば、

お金!マネー!💸💰

…てか、

お金の面だけが不安で不安で不安です。




先日可愛い可愛い娘(棒読み)が言いました。
👧🏼
インスタで最近知り合った人なんだけど、
DMきてさ、その人美容師なんだけど、
「東京に来たら、カラーモデルになって下さい」って。
ちょっと興味あるけど、高校卒業したらすぐ
髪染めるし、どうしよっかなあ~って。。



👩🏼
い、いやいやいやいや×25563128975×∞

お、おいおいおいおい×85636575209×∞

TOKIOはこわいとこぞ!
見知らぬ人と会うなんて…てか、
ダイレクトメールだなんて…てか、
美容師言うてもお店で時間外にふたりっきりとか
ホント!やめて!もう、ホント無防備過ぎる!
TOKIOはこわいとこぞ!
田舎モンはすぐカモにされるんぞ!
誰とも知り合わんでいいわ!




ここにきて田舎モンの母は、お金以外の不安が
次から次から…💧


蝶よ花よ姫よ✨
と育てた可愛い可愛い娘(棒読み)は
自分が可愛い事は知ってるけど「危ない」事は
知らないみたいっす。

何でもかんでも
「危ない」「危ない」言うつもりはないけどもー
なんやかんや言っても
カラーモデルにはならないと思うけどもー




おかーしゃん!おねーしゃんは
なんだかんだでもずっと大丈夫だったでしゅ!
これからもなんだかんだ大丈夫でしゅ!
{ED5D2240-F8AF-4770-85B2-11BECFC6B033}
そーね( ≖ิ‿≖ิ )
強運の持ち主だもんね。おねーしゃんウインク


娘の高校のジャージ(名前入)愛用する母
…の膝で甘えるギャンかわクウちゃん🐶
(トレーナーは、もちろんのイン👍🏻)


そしてまだ娘は、まだまだJKのままです。
卒業式は終わってますが娘はまだ卒業してませぬ。
卒業延期なんだけど、いつ卒業式なのかな?
今日の2時間の授業受けたらOK…って事だけど…

「何人か延期の生徒がいますので、みんなで一緒に…」
なんて先生はおっしゃってましたが、いいです!
1人だけでいいので、早く卒業させて下さい真顔

あ、でもTOKIO行かせるのも不安だしな…
まだJKのままでも…
あ、でもいっぱいお金払ってまったしな…
まあ、まあまあ…なんだかんだなんとかなるさ☺️