お母さんの娘だもん♡ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


可愛い可愛い娘(高校卒業延期決定)→click please
…に彼ができました☺️


昨日のバレンタインデーには手作りで💕
…と、はりきってなんちゃらクッキーだか
なんだか知らんが作っておりました。
キッチンがえらい事になっておりましたチーン

洗い物ぐっちゃあ〜💧どっちゃあ〜💧な感じ…




可愛い可愛い娘(高校卒業延期決定)が言いました。

「1日に何回も「可愛い」「可愛い」って言われる」

「何しても「あぁ〜かわいい✨」とかさ…」
{AA310FA5-BB6A-4149-AF90-64B8C38FBD33}

いやあーホントに可愛いわ💕うんうん。
こんなキメ顔されたら、彼氏じゃなくても
可愛い可愛い言うわ💕うんうん。
(娘にバレたら間違いなく殺られるわ…な写真)


「彼氏に、可愛い可愛い!とか言われた事ないから
どうしたらいいんだろ?とか思っちゃう〜(*>ω<*)」







う、うん…
ママも「どうしたらいいんだろ…?」ニヤニヤ
「なんて返したらよき?」なん?滝汗

娘のノロケ話をふんふんって聞くだけでいいん?
もっといろいろ突っ込んで聞いてもいいん?




母親が他界して、はや30年…
私がまだ2歳の頃かしら…って事は
私は娘を14歳で生んだ事って事にしとくかウインク


母親とじっくりゆっくり真面目な話は
もちのろんろん
冗談なんて言った事もないのね私。


母親と彼氏の話なんて一切しなかった私の娘は
母親である私になんでもかんでも話すのナニコレ?



おかーしゃん!
いつも言ってる事言うだけでしゅ🐶
{77B2C599-4950-433A-ABF8-6A198BC8F218}
「ママの娘だもん♡可愛いのは
あったりまえ
じゃない〜デレデレ
おーほっほっほっほ!!
げほっ…ごほっ…{38594CC2-5C49-4879-AD82-9D0B34FEA3A1}

そ、そうよね!クウちゃんの言う通り!🐶
ママの子だもん!可愛いにきまってるじゃん!

…てか、娘が生まれてから何回何百回いや、
何千回何万回言ったことか☺️
最近は、「かわ…」でかぶせてくるじゃん

「知ってる〜( ≖ิ‿≖ิ )」て…


彼氏に言われると照れてまうんか?
いやいやいや、ママの子だもん♡
可愛いに決まってりゅ💕

自信満々に受け取るがいいわ(*≧艸≦)