待つのもキライ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




可愛い可愛い娘がお江戸に行く話 |
https://ameblo.jp/aakkikkyy/entry-12329303342.html




お江戸に上京するにあたり、
生活用品をぼちぼち購入しなければ…と
まずは家電製品を見に行く事にしました。


ホトケのあっきー(言われた事ないけど)
を何度も何度も見事にイラつかせてくれる☝🏼️
〇〇〇デンキは候補外😉

前にとても感じがよかった〇〇デ〇へ🚗




洗濯機 冷蔵庫…個々に選ぶのか?
はたまた
新生活セットでまとめての方がお得なのか?

サービスカウンターで聞いてみました。



🙋‍♀️「春から娘が1人暮らしするんですけど…
      いろいろ教えてください」

👩‍💻「はい、ただいま担当の者が参ります。
      少々お待ちくださいませ」

🙋‍♀️「はい。お願いします。」






お利口さんで待つ忠犬アキ公🐶
    ほっこり


           ニコ


                   うーん



15分位(ホントは10分くらいかも?)待っても待っても
なかなか担当の方は現れず…


そろそろ待つのに飽きてきた忠犬アキ公🐶


…なその時!急ぎ足で担当の方登場!


…と思ったら、違う女性
(私の後から来た…てか、今いま!たった今来た)
女性に「お待たせしました」とポーン

(いやいやいやいや、ワイが先やで!)と
思ったものの、その女性もあたりまえの様に
店員さんと売り場へ去って行きまして真顔
   



えっと…( ゚Д ゚)





サービスカウンターのお姉さんがすぐインカムで
なにやらごにょごにょ…


👩‍💻「申し訳ございません!もうまもなく参ります」
 
   にやり

         
           真顔


                    ほっこり

🙋‍♀️「あ、大丈夫です〜
       今日はパンフレットだけ頂いて帰ります〜」











おかーしゃん、ドンマイでしゅ🐶
{47B5A6D2-1229-4600-B247-ECF2DAB23400}
もう家電製品買うのやめよかな☺️