葬儀のカメラマン | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




葬儀の前に集合写真を撮ることがあります。

ええ、ご祭壇の前で
ええ、ご遺影の前で


まあ、結婚式の家族写真と同じ感覚…
なのかどうかは、わからんけど照れ


まあ、親戚集まったし集合写真撮っとくか…
なのかどうかは、わからんけど照れ



ご家族の方の携帯で式前に撮る事もありますが、
だいたいは式場と契約してるカメラマン
か、もしくは
式場の社員が集合写真を撮影します。


ご希望があれば
お葬儀の様子をパシャカシャもします。Σp📷ω・´)



今回は集合写真のみで、
お葬儀中の写真はなし
と伺っておりました。


おりました。のですが、


会葬者の中にカメラマンがいらっしゃいました。


契約カメラマンでもなく
社員でもなく、親族でもなく、


会葬者の中にカメラマンがいらっしゃいました。




すっごいカメラ持って
本格的なカメラ持って


一般席の一番前を陣取ってるわけさ、
親族席でもなく、
一般席の一番前にカメラ持っているわけさ、


親族の方に頼まれたのか??
だったら、やっぱり式場に、ひと言あっても
よくなくなくなくない?


担当者も「何も聞いてないんだよね~💦」
「あんまり無下にできないしね~💦」と😓




もう、まもなくお寺様入場されるから、
今更 喪主に確認もできなくて…


司会者あっきー開式の辞🎤



ポクポクポク…
お経が始まりしばらくすると、、

カメラおぢさんが立ち上がり



前へ前へと真顔



おいおいおいおい!
どこまで行くのさ?


前へ前へと真顔







あのさぁ~

お寺様の読経中にさぁ~





ご祭壇の横で

ご祭壇の真横で






パシャパシャカシャカシャ…

しかも…

フラッシュたくたく!✨
フラッシュ光る光る!✨
(><)め、目が…✨✨✨



パシャカシャピカピカ…






撮ってんじゃねーよっ!!
(#`д´)ヴォケ!!!




とマイクで叫びたかったのを、しっかりと理性で抑えた私…さすがマイクを持って四半世紀(過ぎた)の司会者だわ私さすがだわ…うんチュー






おかーしゃん!
マイクで叫ばなかったけど、舌打ちしてましたね。
クウは知ってましゅよฅ՞•ﻌ•՞ฅ
{6121B03C-8160-40E7-A7E6-2B310DB206CD}

だってさー!
お経中にさーお寺様の前でさーわざわざさーフラッシュまでたいてさーパシャ…カシャ…ピカッとかさー






ジャマしてんじゃねーよっ!
(#`д´)ヴォケ!!!


せめて フラッシュは やめましょー
せめて お寺様より前に行くのもやめましょー
せめて 数枚撮ったら席に戻りましょー



あーもーホントにもー!!💢💢( ¯−¯ )チッ