”春日井で週替わりママさん⁈” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



生まれも育ちも愛知県春日井市🌵


春日井に生まれ はや!ごにょごにょ…年!

御歳!もごもご…ごほっ!げほっ!ぜぇぜぇ…






いやはや、年齢の話をしようとすればするほど
咳込む症候群が年々ひどくなっているお年頃☝🏼️


こんにちわ?は?わ?
こんにちは!
司会者あっきー
マイクを持って四半世紀(過ぎた)です。





イルミさんが上手にまとめてくださいましたので
どうぞ♡ご覧くださいませ😍



12月15日(金)は、
私の当番 登板 陶板 です。
※参加費 無料(お気持ち 投げ銭 喜びます)


ただただ私に会いに来てください。
ただただ私とおしゃべりしてください。
ただただ私とSNOWでツーショット撮りましょ。


そーそー!私との(強制)ハグ付きです。
※30秒のハグで1日のストレスの1/3減るそうです。
※ワタクシとなら1週間分のストレスがなくなりますウインク  (多分…チュー)



ただただ、そこにいるだけを楽しみましょ😘








おかーしゃん!
{EC055875-9352-47A0-9FF7-D9B4E97B83E5}
クウは、「おしゅるばん」なんでしゅかっ?!ฅ՞•ﻌ•՞ฅ


「お留守番」ね(*´∨`* )