披露宴とお通夜と台風と | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

はい!
どうもです。毎度です。おばんです。
ちっす!チョリーッス!あざーすっ!
オラ、あっきー( ̄^ ̄ゞ!



司会者ってさ、
言葉の魔術師とか言うけど(いや、言わんけど)
司会者になってさ、
四半世紀(以上)経つの私🎤



はい!
どうもです。毎度です。おばんです。
ちっす!チョリーッス!あざーすっ!
オラ、あっきー( ̄^ ̄ゞ





今日は、友だちの娘さんの結婚式&披露宴
{E6F27ACA-E7A6-4583-A0B9-6C01CEC5003A}
司会卓より
一緒に会場を見守るキティちゃん電報(ミ・。・ミ)♡



司会を始めた頃は、新郎新婦と同世代
四半世紀経った今、新郎新婦はわが子
まもなく、孫世代の司会するようになるんかな☝🏼️


いや、ならんな…ってか、なれんわ🎤

腰曲がって、歯も入れ歯になって、
髪の毛も真っ白で… 

「だたいまひょり、ふぃろーへぇん かいふぇんでふ」
訳::   ただ今より、    披露宴                開宴です)

いや、やっとる…ひゃふひゃふ言いながらやっとる🎤


お開きになりました。
挨拶もそこそこに次の仕事へ向かいます。
-----------------------------------------------------------------


台風🌀の中、台風🌀と一緒に北上しました🚕😱


-----------------------------------------------------------------


次は お通夜の司会です(´人`)
{6ECA6863-DCBF-4436-8A33-1230AC725C7F}
司会を始めて四半世紀(過ぎた)です。
25年(以上)やってきて
結婚式→お葬儀 と人生の節目を
1日で2つ(司会者として)経験したのは初めて😉


祝電と弔電
新郎と喪主
親族と遺族



あー☺️間違えないでよかったあ~😉
あー☺️ベテラン司会者でよかったあ~😉

{29AE4EBD-44F3-456E-9EC9-D6D1E95F7A08}




おかーしゃん!
{825A182D-FCAE-4E2E-A1BD-1A46845428F4}

わわ!出た!愛しのくうちゃん!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥


おかーしゃん、
結婚式とお葬式と1日に2つの司会お疲れ様でしゅ。
お疲れ様でしゅけども、ほっ…としたからって
靴下脱ぎ捨てて、くうの頭に着地させるの
ホント、やめてくだしゃい!!
{DED1E2EE-2787-4EC9-8478-2F1E702C68AB}

(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)わん!