楽しい話しか聞きたくない | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

可愛い可愛いわが娘は、現在 高校3年生🎀




ホントに私にソックリ
可愛いったらありゃしない!😑
{83E63A5E-751D-477B-8CA3-FE943E9F5DE4}



小さい頃はくるっくるの巻き髪天パで👼
天使みたいにくるっくるのコイル天パで👼



知らないおばちゃんから
「あらあ~!こんな小さな子にパーマかけて~」
とか言われたり…



思いっきりパパ似で、どこからどう見ても
お顔の全パーツがパパのちびっ子Ver.で
女の子なのに、ごっつい顔のパパ似で
(ママに似たら絶対可愛いのにパパ似で)


知らないおばちゃんから
「あらあ~!今「ママ」って呼んだね?
 あなたママなの?全然似てないから
 よその子抱いてるかと思ってたわ~」
とか言われたり…




散々な言われようだわコレ!笑い泣き



まあ、そんな(私にソックリで)可愛い可愛い娘は
なぜか?何でもかんでも母である私に喋る喋る。


自分が母親には、何も話さない娘だったから
(生理がきた事すら言わなかった)
友だちの家で、友だちとそのお母さんが
きゃっきゃっと楽しそうに会話をしているのを見て
とてもとても不思議だった事を(今)思い出した☝🏼️


とにかく、なぜか?娘は 
学校の事
友だちの事
彼の事
バイト先の事
習い事の事

もうお腹いっぱいってくらい喋ってくれる。

まあ、中2の不登校時代に1日中 一言も口きかない
なんて日が何日もあったし、そんな日々に比べたら
とてもとても贅沢な悩みなんだろうけど…


なんだろうけど…



なんだろな…




あのね、
娘が楽しそうに話してるには全然構わないのウインク
「そうか、そうか、うんうん😊よかったねぇ✨」
って、余裕のよっちゃんで聞けるの。。


でもね、
彼とケンカした!とかバイト先で嫌な思いした!
ドヨヨ~ンな話はね、ホント聞きたくないのキョロキョロ




それは私のインナーチャイルドが…
とか
自分の中に昇華できてない思いが…
とか
もっともっと心の奥の奥の感情が…
とか



いいのいいの、そんなんいいの(いいのか?)
いいのウインク




とにかく娘からは楽しい話しか聞きたくないの!
娘には、いつもいつも笑顔でいて欲しいのっ!



あれ?コレは?はっ?もしかして…



子どもがお母さんには、いつもいつも
笑顔でいてほしいのっ!!な逆バージョンなん?



あれ?おやおや…ほほう…
ふむふむ…むむむ…なるほど…



考えるフリしてますけど、
なんか閃いたみたいなフリしてますけど、
パッカーンとかしてないですし、
パッカーンどころかパッもないですしおすし🍣


ま、まあまあ、何ちゅうか本中華🍜


書いてたら、なんかちょっと
ふうん…て思ったニヤリ
ホントにちょっとだけだけど…
いや、ホンのミクロンだけど…




彼にフラれたー!
「別れよ」って言われたー!
もうヤダー!えーん
どんよりどよどよドヨヨーンな娘の話。
今ならちょっとだけだけど聞いてあげられそう得意げ



私の可愛い可愛い(棒読み)娘だもの。。


失恋の1つや2つや3つや4つ…

どーったないわウインク





おかーしゃん!おねーしゃんは大丈夫でしゅ!
いっぱい恋せよ乙女!でしゅ!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{31FCAECE-14D8-4A3F-AD5B-1F8686D00D82}
だね♡