たたむのキライ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



やっべ!
とまらん!




洗濯物たたむの放ったらかして
(洗濯干すのは好きだけどたたむのホントキライ)


えびせんべいの里(限定)を食べ続ける私。


やめられないとまらない♪
えっびせんべいさっと(字余り口笛)
{45C068D8-697F-4AA8-86B2-24DF22080DCC}


あ〜!たたむのきらーいーチュー
も~!Tシャツもおパンティもタオルも全部
クリーニング屋さんに出したい!
いや出さんけど…出したいけど出さんけんさすがに




はぁ、えびせんべいの里のせんべいおいち(*^.^*)





おかーしゃん!
{B9FA9173-42EA-41AB-85C7-5EF695D339E4}
くうは知ってましゅよ!
この洗濯物…昨日からこのまんまでしゅ!!🐶





大丈夫大丈夫!
そのうち たたむから😊
そのうち着てくからヤマなくなるから♥️

大丈夫大丈夫!(๑>؂•̀๑)