「やりたいこと」はあなたが思っている以上に手前にあります | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪









まさかっ!?



えっ!?






いやいやいやいやいやいやいや、





まさかのまさか、「愛するあき」
ウケたい うえさま
ウケ言葉だと??



まっさかぁ~??




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいややいやいやいやいやいやいやいやいやい
(途中から やいやいに変わったのわかったかしら?)
かわったのわかったかしらて?平仮名って面白いウインク


{9728FA8A-C19B-4D9D-9D53-4CF5BEE38042}




ウケたい うえさまと
真に受けた私(しかもちょっと照れたから照れ)
いや、ちょっとやそっとじゃないわ。相当めっちゃ
へらへらニマニマしてたわ気持ち悪いわ私ラブ



受けたし、ウケたし、
キャンドル入場もしたし👰
{38A8E825-7E13-4596-B68F-0532D38ABECD}

私のやりたい事も、ウケたいだった…
自分も楽しんで、みんなにもウケて…

やっぱり「あっぱれ本舗」に弟子入りするしかウインク




愛するうえさまありがとう!おねがい