そろそろ こたつを片づけるぞと… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



今朝から…いや、

昨日から…いやいや、

1週間前から…いやいやいや、



ここんとこ ずーーーーっとずーっと

ずーーーーーーーーーーっと!(^◇^;)


バタバタドタバタ ジタバタ
な毎日を過ごしてました。


まあ、ほとんど仕事ばかりしてたけど…
(気休めの栄養ドリンクはリポビタンDライト)
{EC55DBDC-5D32-4C95-908C-6274B4C4C8BA}

バタバタ ドタバタ ジタバタ
ながらも なんやかんやで楽しい毎日😊


今日も朝から
いろんな事が起きて
いろんな感情がぐりんぐりんして
いろんな情報がいったりきたりで
いろんな報告もいっぱいきたりで


まあ、忙しい忙しい🤣ウッヒョオオオアアア!!!


まあまあ、略略(ほぼほぼ)想定内👍🏻

あ、いや、うそ、想定外な事いっぱい👍🏻

あ、でも、略略(ほぼほぼ)想定内👍🏻




どっちやねーん!!デレデレ


なんでもないような1日だけど
なんでもないように思うけど
なんでもない事もない1日。。


どっちやねーん!!デレデレ
(エセ関西弁がウザい名古屋弁司会者)




バタバタドタバタジタバタ
しながらも😅
今日も1日が終わろうとしています。



2人と1匹の こたつむり🐌🐌🐌
↓↓↓↓↓↓↓↓
{059CC26B-6677-46C4-96A4-A70D49E0B422}

真ん中のこたつむり🐌
めっちゃイビキかいてる{zzz}
可愛い!愛でたい!食べちゃいたい!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
エスカルゴ苦手だから食べれんが…
いやいや、その前にくうちゃんわんこ🐶だし

あ〜幸せ♡ おこた大好き♡



なにはともあれ、
今日も1日楽しゅうございましたおねがい


こたつ、
片づけんのかぁーい!?デレデレ