泣きたいときぃーー!! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


「男なら泣くな」

とか

「女は泣けば済むと思ってる」

とか


真顔



男も女も
泣きたい時は
泣けばいいじゃん!!





なんか私、いい事言った…っぽいウインク



泣きたい時、
泣かないように我慢して、
我慢してたのに涙が出ちゃっても、
泣いてないかないやいっ!!

大人になってから
ギャン泣きした記憶がない私


が、いい事言った…っぽい真顔

んだけど、全く説得力ない…っぽい笑い泣き








.・゜゜・(/。\)・゜゜・.