花粉症も30年以上やってれば、どーってことない!ことない!。.( ̵˃﹏˂̵ ) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


あ〜づらいっ!


目 かい~!!(。>ㅿ<。)

鼻 つら~!!..( ̵˃﹏˂̵ )

喉 いた~!!(。>ㅿ<。)


はぁ…テッシュで鼻栓しておりますのよ。
でもスグに交換しなくてはなんですのよ。


あ〜!もう!!んああ~!

へーーっくしょいっ!!!
ひーーっくしょいっ!!!
ふぁーっくしょいっ!!!


ちくしょぃ!
ばーろーぃ!
このやろぉ!…のアンサーソングならぬ

アンサーなんていうんだ?くしゃみの後の

ちくしょぃ!
ばーろーぃ!
このやろぉ!

も入れられない。
まるでカトちゃんのコントのような、
オヤジくしゃみが連続して
やってくるやってくる。


へーーっくしょいっ!!!
ひーーっくしょいっ!!!
ふぁーっくしょいっ!!!


鼻栓もふっとぶわよ( ⑉¯ །། ¯⑉ )


花粉症なんて言葉がない頃から花粉症だったの私。
当時は「アレルギー性鼻炎」ていわれてた。

目が痒くて痒くてかきすぎて
目頭にかさぶたかできる寸前までいった。
鼻の下もカッサカサえーん
鼻の水もタッラタラ汗汗


既に「花粉症」になっていた私も中学3年
まだ「花粉症」という言葉がなかった頃の3月

高校の合格発表に出かけました。
目は真っ赤鼻水ダラダラ涙目の私。

泣いてるように見えたでしょうね。

合格して嬉し泣きの中学生じゃなく
不合格を悲観して泣いてる中学生でしたでしょうね。



ええ、ええ、周りの人が
みんなみんな それはそれは
気を使ってくださいました。

みんなみんな それはそれは
優しく慰めて下さいました。


いやいや、アテクシ


合格しましたからーーー♡!!!



…な事があったなあ~ニヤリ
と鼻栓何度も入れ替えながら思う今日この日。

へーーっくしょいっ!!!


※くれぐれも花粉症という言葉がいつ頃から
  出てきたのか?とかググらないように真顔