死ぬか死なないかって聞かれたら死にますよ。としか… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



めったに風邪をひかなかったアタクシが
なんと、人生初のインフルエンザになり
そりゃあもう、てぇーへんな数日間を過ごし…

やっとこさ復活し、2週間くらい経った頃…
の朝方
心臓が止まったんじゃないかっ?
いやいや止まったよね?コレ??

ってくらい えずいて起きたんです。
(えずく って方言かしら?)



詳しくはコチラ(そんな詳しくないかもですが)
↓↓↓



流石に(何に対して流石なのかは置いといて)
病院大っ嫌いな
人生折り返し地点を過ぎたアタクシも
そんな朝を迎えてしまったからには
(もっかい言うわよ流石に)病院行くわよね~





心臓なんちゃら科(覚えとらん)
で朝方 えずきながら起きた事に

「死んじゃうかと思いましたー!」
「心臓止まったんだと思うんですー!」
やんややんやとまくしたてるアタクシ。


「レントゲン撮りましょう」と
静かに穏やかにおっしゃるお医者さん。


レントゲンを撮り終えての診察室。
レントゲン写真を神妙な顔で見つめるお医者さん。


お医者さん  「…ふむふむ……………」
     
       
       私        「………真顔……真顔…    滝汗…  」


だ、ダメだ……私には耐えられん!
(この間 多分5秒くらい(๑>؂•̀๑))



「せ、先生!」







「私!死んじゃわないですかっ!?」




「死んじゃわないですかっ?」

…て、あーた笑い泣き





静かに穏やかにおっしゃるお医者さん。

「レントゲン写真では、心臓も肺も問題ないです」
「死ぬか 死なないかって言ったら 死にますね」





「人間って生きてるだけでスゴイ事なんです✨」








先生ぇぇえ~~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢
♪あいのーあい にーじゅびー いん らぁぶ♪♪
 (カーペンターズの草原の輝きじゃねぇ!
             青春の輝きが脳内再生されております)










おかーしゃん! 毎日楽しそうでしゅ
なにより でしゅ▽^ェ^▽ ワン!
{A5C1C731-155D-48E3-AA0F-3A377F994A90}