”成人式✨「オトナの扉を開く」皆さんと❤️✨すでにオトナの皆さんへ✨✨” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



アタクシ…
実は恭子お姉様とさほど年齢が
変わらないのですわよ。

もしかしたら恭子お姉様と同じ年に成人式を
迎えたかも…くらいですのよ。


ほほ…ほほほカナヘイきらきらカナヘイきらきら


同級生…どころか同じ人間なのか!?あんぐりピスケ
…てくらいファビュラスでゴージャスで
わんだほーでびゅーてほーでござるですわよ✨




叶姉妹から目が離せない