無ぢから全開のうえさま全力のジャスティスが見たいのです。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


最近ますます全国にその名を轟かせている
うえさまclick   こと上岡…いや、
上田光俊さま。。

…がやってくれる初夢てへぺろうさぎ
…が見たかったなあサッ







空前絶後のぉぉーーーーっ!

超絶 怒涛のーーーっ!
 平たい顔族の男ぉぉーーーー!!!




を愛し
に愛された男ぉぉーーーーーっ!!



☝️            無口

☝️ ☝️      無表情

☝️☝️☝️   無愛想




そうっ! 全てのの生みの親ぁぁぁーーっ‼︎




カードの暗証番号はぁーーー!!
ろく、よん、 よん、 きゅう
6  4  4  9 !
無  職    と覚えてくださいっ!!




全てをさらけ出したこの俺はーー‼︎‼︎‼︎


サンシャイーン!!!



う、え、さ…ボフッ‼︎




イエエエエエエ~~~イ‼︎‼︎‼︎



ジャスティーーーーーッス!

{CF5EF722-E5A8-461C-AC33-57690A7064A9}




うえさまが全力でやっている姿を想像したいけど、
うえさまの目ヂカラならぬ無ぢからに全く想像が
できないから、実際にうえさまが目の前で全力でやってくれたら嬉しいけど、万が一億が一!全力でやってくれたとしてもやっぱり無ぢからが強力過ぎてしまうだろうから力いっぱい「全力ジャスティスうえさま」を想像してみる気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



万が一億が一うえさまがこの記事にお気づきになられたら、アタクシ市中引き回しの上切腹せんならん滝汗



バレませんようにバレませんように
バレませんようにバレませんように
バレませんようにバレませんように
バレませんようにバレませんように
バレませんようにバレませんようにあせる


※「うえさま愛」ゆえの記事ですゆえとびだすうさぎ2サッ