よいお年を(*・∀-)b | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


今年もいい年であった(^^♪ 


あんな事 こんな事

あんな思い こんな思い

あんな場所 こんな場所


2016年ありがとう!!カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート





あ、クリスマスケーキ食べてないや…



娘は友だちとイブを楽しく過ごしたよう

なので今年は(いや今年から)

ツリーもないし
チキンもピザもプレゼントもない
いたってフツーの12月24日になるわが家。



「サンタさんへ  ケーキもたべてね♡」
こんな可愛い手紙を書くから
夜中にわざわざケーキを食べた事。

こっそりプレゼント隠しておいた事。
喜ぶ姿をビデオで撮った事。
サンタコスプレしてケーキを食べた事。

楽しゅうございました


そして今年(いや、今年から)
いたってフツーの12月24日になるわが家。


今日はクリスマス関係なく
私がケーキを食べたいから食べるカナヘイうさぎ


メリークリスマス!
(言っちゃってるけど…)



よいお年を!カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイハート