クリスマス | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

娘が生まれてから、毎年飾ってた
クリスマスツリー


{B5A1FA92-A680-4B57-91F7-17F3A201DBFB}







毎年12月10日の娘の誕生日を過ぎたら出してた
クリスマスツリー




今年はもう出さない( ◠‿◠ )



ツリーを飾る事はワクワクできるけど、
片づけるのイヤイヤだから


洗濯干すのはスキだけど
取り込むのキライなのと一緒
(なのかどうかは知らんが…^_^)



毎年、大晦日までツリーがあるという( ̄◇ ̄;)





「やりたい事やって  やりたくない事やらない」
…て事は



「クリスマスツリー出したいけど 片づけたくない」
               ↓     ↓
「クリスマスツリー出しっぱなし」
               ↓      ↓
「それでもいいけど 邪魔やん(180cmツリー)」
               ↓       ↓



今年はもう出さない( ◠‿◠ )
はい、決定!♡
(でも、まだちょっとだけ出したい…かも)




来年は断捨離リストに加わってそう