隣の芝生は青い | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




娘と1泊2日で東京へ



2日目は東京都民のAちゃんも加わり
3人でお台場へgo
{29AC8B37-2AD6-4DB1-B747-3C6376E20AF2}


Aちゃんと私は 広告代理店でのアルバイト仲間。
結婚の為 名古屋から東京に引越し はや18年。




うちの娘と1つ違いの男の子(高1)のお母さん
…のAちゃんが言いました。


「女の子っていいなあ」

「こうやって一緒に旅行したり 買い物したり…」

「男の子なんて2人で出かけるなんてないもん」

「寂しいもんよ…」




「いやいやいやいや!」

「男の子の方がいいって!」

「Aちゃんが羨ましいよー」





もう、ホントに疲れるよ。
今だって、既に歩き過ぎて足痛いし。
ついでに買い物され過ぎてATM係倒れそうだし。


ㄟ( θ﹏θ)厂たまりましぇーん






私にとって娘との買い物は
疲れるし、
足痛いし、
財布は軽くなるし の


ないない…いや、
なるなるづくし(∩´﹏`∩)


すっかりぐったりやさぐれモードの私とは
対照的に娘と楽しそうに店を回るAちゃん。




私がめんどくせ~と思って
疲れて、
足痛くなって、
ぐったりしたから




当然、Aちゃんも
疲れただろうなー
足痛いだろうなー
せっかく5年ぶりに会ったのになー
JKの買い物に付き合わされてさー

なんて思ってるだろうなー(ó﹏ò。)





と思いきや、、、、、











「たのしーー!(≧∇≦)」

「女の子ってホント可愛い!!」

「一緒にランチして買い物してゲームして…
ああ〜楽しー!!」


「ありがとねーカナヘイハート







(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)  ありがと…とな?




私が イヤイヤやってる事(娘との買い物)は
Aちゃんにはわくわくする事なんだな。




私からみたAちゃん家の 芝生は青い
Aちゃんからみた私の家の 芝生は青い




なんだあー(≧∇≦)
どっちも青いんじゃん♡
芝生青々じゃん♡





これからも仲良くしよーな



可愛い可愛い(わがまま)娘よ( ̄∀ ̄)
{5890B8C4-4564-452B-B31F-5D9258A226B7}
テクテクすたすた歩く   Aちゃんと 娘
…の後ろから
ヘロヘロになりながら付いてく私が撮った1枚☺️