ハズレの先生だっただけ。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



中学生の時に、色つきリップ塗って
担任から「色気付きやがって」
往復ビンタ…いや6往復ビンタされた私おーっ!


びっくりだわ!
女の子よ、アタシ。

親にだって殴られた事ないのに!
アムロじゃないわよ、アタシ。




Yahoo !ヤホー ニュースより
↓↓↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000012-mai-






あの頃は「不登校」なんて言葉もなかった。

「学校に行かない」なんてこれっぽっちも
思わなかったし、思いつかなかった。




行かなくていいわっ!
行ったらいかん!









…て、
娘が「学校行かない」って言った時に


「学校は行くもんなんじゃあああ!!」と声高々に叫んでいたのもア、タ、シ



………………………………………………………