私がその娘の母です! | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



Mちゃん(娘の同級生)が足を複雑骨折したそうな
3ヵ月の入院生活を余儀なくされているそうな
ママタクに乗って、お見舞いに行く娘。


偶然にも娘とMちゃんは同じ誕生日



娘が地元の中学へ行かなくなった時。。
あのキョーフの魔の暗黒の3ヵ月間…


私とは会話もしなかった娘は
Mちゃんと一緒にいる時は、自然に笑ってた。
楽しそうに おしゃべりしてた。


娘が、私立の中学校へ転校してからも変わらず
泊まりに来てくれたり 仲良くつきあってくれた。


そんなMちゃんが足を複雑骨折
3ヵ月の入院生活を……もういい…?



ママタク運転手のアタクシのおかげ
病院に着き、
受付で聞いたアタクシのおかげ
Mちゃんの部屋を知り


さあ、病室へ…な その時…




「1人で行くわ。ママ1階の待合室で待ってて」

「えっ?ママも行きたいし…」

「えっ?いいわ。1人で行くから…」


「えっ?…は?…」




けっ!😕

はいはい、
こーなる事なんざ、まるっと!お見通しだったわい


きぃーっ!


ホッントに可愛くないっ!!チュー




仕方なく病院内のコンビニ前の待合室?談話室?
で1人お嬢様の帰りを待つお抱え運転手母。




そこへすぐ隣のテーブルに
3,4人の男子高校生がやってきました。


しばらくして、もう2人の男子高校生が加わりました。


コレ私もグループの1員だよね?な近距離距離での
会話が始まりました。
もう同じテーブルだよね?ここ?な近い席での
会話が始まりました。


………………………………………………

 「Mの友達がお見舞いに来たわ〜」


アッキー心の声
(あら、この子達もMちゃんのお見舞いなのね)


「男?女?(・・)」

「女だよ」

「可愛い?」










「うーん…可愛くなかったわ🤣」
「てか、顔見えんかったし…🤣」
(男子高校生一同 爆笑!!)







アッキー心の叫び
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?




?(。☉︵ ಠ╬)ムカムカ




カッチーン!(Ò 皿 Ó ╬) !!




おいこら!おまいら!
そうだそうだ!おまいらだ!
可愛くないっ!だとっ!はあ?
どこに目ん玉くっつけとんじゃいっっ!!
顔見たんかいっ!!あん?
見もせずに可愛くないだとっ!
アタクシの娘だぞ!
可愛いいに決まっとろうがああ!
おんどりゃあああああああうあう!ぜえぜえ…









めちゃくちゃ可愛いわっ!!!ちゅー