なんかわからんがスゴイ日だったらしい。 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



9月23日はずーっとずーっと「秋分の日」だった


私が物心ついた時(いくつや?)は、
23日と24日で代わりばんこだった「秋分の日」


代わりばんこだったけど、
ずーっとずーっとずーっとずーっと「秋分の日」
9月23日だった


…けど、今年は「平日」になっちまった
my birthday🎂(去年も違ったかも?)
それだけ どうでもいいっちゅう…





まあ、いいさ、今年も
可愛い可愛い娘⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ から
素敵な素敵なプレゼントとお手紙が

{D193FCC6-7ED5-4202-AB3F-0CFD9C3E02B4}

感動の涙を流…しそうになったアタクシの目に
飛び込んできた



「ぶりっ子だし、たまに びっくりするくらいうざい」
ぶ、ぶ、ぶりっ…子…(๑°⌓°๑)



言われた事ないっすけど〜
なんなら、あなたこそ!
ぶりっ子なんですけど〜⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ 






「…うざいけど、好きって言ってあげる」
言ってあげる…?(๑°⌓°๑)



どっから目線すか〜??
なんなら、あなたこそ!
私がラブラブしてあげてるんですけど〜
⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ 

……………………………………………………………