こんな日がくるなんて… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪






「北乃 きいちゃんに似てるって、言われるぅー」



「ああ〜 そう言われれば〜」



「友達なんて、画像と私見比べて」
「あ〜!めっちゃ!似てるわあ〜っ!!て言うしー」





「きいちゃん可愛いし、似てるなんていいじゃん」
「ま、あなたの方が可愛ぃ…」
言い終わらないうちに



デレデレ
「知ってるぅーー!( ≖ิ‿≖ิ )」








相変わらずのおふざけ仲良し
ラブラブ母娘なのでした照れニヤリ




こんな たわいもない会話ができる日が
くるなんて…
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)しみじみ うるうる 
{43B7F938-EE8A-4BC8-919A-1472B8777B4A}


……………………………………………………………