6時です | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

眠りからさめた私…

時計は18:03😶💭








「6時か🐓☀️あと30分寝れるにゃ…ムニャムニャ💤」
「あ、でもトイレ行こ…」



のそのそʚ🐢ɞ起き上がりトイレに向かう私…
(お弁当作らなきゃ…)




娘の部屋をチラとのぞく私…

あれっ?(・。・)


あれれ?(・◇・)


へっ!!( °Д°)




(|| ゚Д゚)





!(゚Д゚≡゚Д゚)?

娘がいないっ!?━Σ(゚Д゚|||)




えっ?えっ?
毎朝、私だって眠いのに、寝てたいのに
必死で起こす娘が、
まさかの早起きして早朝お散歩に行…
くわきゃないし(@_@;)



えっ?えっ?
あれ?昨日「おやすみ~」したよね?



玄関に靴を見に行く私…
ローファー👞がない!


早朝お散歩かっ?
ローファー履いてお散歩なのかああああっ!?



携帯もないっ!!
こうなったら、電話かけるしか……ლ('꒪д꒪')ლ








ԅ(≖‿≖ԅ)




ԅ(≖‿≖ԅ)♪







((#^-^)八(^_^*)))
♪♪♪♪♪♪




おかーしゃん!
{2B447868-A02A-4915-9626-5940EBCE54E3}
6時でしゅけど、6時には違いないでしゅけども~






18時の方だワン( •́ .̫ •̀ )
クウは、おかーしゃんが心配でしゅ…




心配で心配で…
しっかりぐっすり眠れま…しゅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝れるんかぁーいっ!
{BCCFB72B-8E30-4FFF-ADCC-48E08302B668}



昼寝から😅
ムクっと起き上がり、

朝の6時ではなく
夕方の6時と気づくまで

娘は早朝お散歩でなく
学校からの習い事だと
気づくまで…



しばし、ナニがナンダカ…??
イッタイナニガオコッテイルのか??状態(  ゚ ▽ ゚ ;)




さすがちょっと自分が心配になってきた…


し、
以前 車を違う駐車場に停めた事を
スッカリ忘れて🚗


「うおおおお!車がないっ?!?」
「UFOかっ?!UFOが持ってっちまったのかっ?滝汗

…と1人てんやわんや👀💦してた事を思い出して


「なんだ…いつもの事じゃん☺️」
と安心したとか、余計落ち込んだとか…😑💬


ま、なんにせよ!毎日楽しい🌼って事です。


多分…😆✨💕