大好き!とか言っとく | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


娘は5泊6日の旅に出ました
娘がいない6日間

母を召使いのように こき使う←母がそう育てた
勘違いワガママ娘がいない6日間✨✨

夢のような6日間


いやっほぅーっ!♡♡
いえ~い!!.。. o(≧▽≦)o .。.:





……

………




……のはずなのに…

なんちゅーか、本中華
気合が入らないていうか…
気分がのらないていうか…



おかーしゃん!
おねえしゃんは、明日の朝に帰ってくるでしゅ!
もう寂しくないでしゅ!
{7499D481-A13C-46E8-9440-137F0CDCE757}
いやいやいやいや!くうちゃんや…
おかーしゃんは、ぜ、ぜ、全然!全く!
寂しくなんかなかったでしゅよ(汗)


あーあー
せっかくの母親業の休日があ~
あーあー
もう帰ってきちゃうのか~
またバタバタな毎日が始まっちゃうのか~
やんなっちゃうなあ~
早く帰ってこないかなあ~~