ひかれるかも?だけどホントの事だもん(;´∀`) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

葬儀司会者として、仕事を始めた頃、、

なんとなく…ホントに なんとなく
「なんか、なんていうか、なんだろ?」



なんだよっ⁉︎
{6176C26F-BDCC-4812-9657-CC409AB5C03A}



なんちゅーか?ほんちゅーか?
気?気配?空気?
なんとなーく、、いや、まあ葬儀場だしね






でもね、この前ね、、、
気でもなく
気配でもなく
空気でもなく


まぎれもなく!


いらっしゃったのですよ!目






お棺に腰かけていらっしゃったのですよ!


こ、こ、こ故人様ががががっ!



ほわーい?
オーマイガ~~~ッ!
あーゆー 故人様?






まあね、こんなん
ふつぅーの事っすよウインク




念力だけでフォーク曲がる
ペットボトルは空間移動する
PICOさん←も そうおっしゃってますおねがい



ふ、ふつぅーの事(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)…ですよ

おほほほほほほほ

ちょーウケるんですけどおおおおおーヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ