お待ちしておりました | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

行ってきました!!
{D44A8E56-3BB4-475E-B861-6C79C59894E8}
まずは、、、、靴どアップ😅






Mondou LIVE in名古屋!
いえ~い!!ドコドコドコドコ←ドラムの音🎉





あのマドンナが写真オッケー!だから
ぢんさんも写真オッケーて言うてくれはって…
いや、ここはやっぱり名古屋弁でいくわ。

言ってくれたもんで
写真もいっぱい撮らせて頂きました。


…でも、やっぱりいつものように ぢんさんは
光過ぎて、輝き過ぎて、しろ~くなってしまう✨✨
{5784EEAF-24BE-420B-82CC-CD5487845994}


{B6303842-CA90-4698-B932-DB08741CFC02}

本当に本当に楽しゅうございました。

プレゼントは家に忘れてきたけど←オイッ!
ぢんさんと握手もできたし、
途中トイレも行けたし←決してウン○ではない!

つぐみさん ←クリック
本当にありがとうございます
会えて嬉しかったー
ミラさん、ももいさんの後ろで小さく写りこんでる
イエーイ!な つぐみさん、めっちゃ可愛い!!






心屋ぢずにーらんど
で、いっぱいの心屋カウンセラーさん達に
お会いできたし…てか、声かけれんから見かけたし

とにかく、まあ何が言いたいかと申しますと


でぇりゃあー!
楽しかったでいかんがね!

楽しかったでいかんて…名古屋弁て難しい