100冊の本より1回の体験 | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

2015年が始まりました。

あたーらしいー音譜とーし が来た!
きぼーぉの とーしーだ!





1年前
いや、もう2年前になるのかしら?

娘の思春期、反抗期、不登校得意げ
あそして私の更年期むっ

そりゃあ、もう!
毎日イライラむかむか爆弾
あーあーあーな日々を
過ごしていたでござんす。


ござんした訳ですが…





なんやかんやと美味しいもの食べて
{382AFED1-1213-4678-8DBA-369483EDC326:01}

{D41C6834-C460-47EB-BCD2-476B659261B8:01}

{B721C8E2-1FA4-4280-BAA0-F7F9847DFF85:01}





なんやかんやと好きな事やって
{AB2FEB2B-9B20-4E9D-9ADE-3CA690CE07FE:01}
                    LOVE TVXQ ラブラブ





なんやかんやと心のお勉強して
{1300E6AE-C2AB-4AB7-8167-BFE19DD948CF:01}
                     withたかぢんさんニコニコ



なんやかんやとお出かけして
{77CAB96B-0892-481B-B394-1299A7F18BAC:01}
                    withみつろうさん






自分の好きな事をしてたら
いつの間にか嵐は過ぎ去っていたというね
♪( ´▽`)




100冊の本を読むより
1回の経験体験ニコニコby あきを



2年前の私に言ってあげたい。
「なんか知らんが大丈夫よニコニコ 」
「なんとかなるし~」




おかーしゃん。
{D9B48DC2-AC38-49E7-BC68-1D2848FCA917:01}
くうに、いっぱいお話してくれたでしゅね
くうは、いっぱいお話聞いたでしゅ
(わんわん愚痴ばっかだったけどな…)


そうね…
くうちゃんには、いっぱいいっぱい
助けてもらったねラブラブ



まだまだ これからも なんやかんや
いろいろ あるだろうけど、
どん!とこい!だわチョキ




あ、いや、うそです。
そっ…ときてニコニコ


{AB7188A0-B2E7-4259-A555-267A5CDC3C01:01}
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
さあー!2015年!

もっともっと楽しもっと!音譜